北大阪急行に「インナーツーリズム」の車内広告を掲出しました。
本日2月28日より、大阪の大動脈、Osaka Metro御堂筋線(地下鉄)と相互乗り入れをしている、北大阪急行電鉄の車内広告を掲出しました。
多くの方に「インナーツーリズム」を知っていただける広告にするべく、LPサイトのトップを飾るキャラクターたちの「知らなかった」にフォーカスしたテーマで制作をしました。
知らなかったことを知ると物の見方が変わり、その場所をめぐることで自分と世界のつながりがより強くなります。
この広告を通して、その「知る、めぐる、つながる」を感じていただければと思います。
広告は北大阪急行全7編成の3両目と4両目の連結部に掲出しています。
鮮やかなカラーが特徴です。
北大阪急行に乗車された際には、ぜひご覧ください。